コンビニまで往復するだけで暑くて死にそう
2015-07-26


いやいや昨日今日の暑さには参っちゃいました。
結局引きこもっちゃったなー。

10月横浜のFFオケコンのチケットをゲットしました。おおお楽しみだなぁー
演目は5、8、9、13の曲で選曲も中々渋いところをついてきてます。
ハンターチャンスのオケアレンジどんな風になるんだろうか。
何よりあのロンドン交響楽団の演奏を生で聴けるのがいいね。
クラシック曲はあまり詳しくないので、親しみのある曲目を聴くことができる
プログラムのコンサートは貴重です。

ドラクエのコンサートも8月に東京であるんですが、
チケットが取れたためしがないので。人気ですよねぇ。
今年は8だそうですよおおぞらに生で戦えちゃうんですよおおおうらやましい。


ハンターチャンスといえば 今日やっとフルクリしたよー
何故いままでできなかったのか それがワカラナイ

禺画像]

ついったーのアカウントは何故か未だに公式の検索から嫌われてますが
ヤフーのリアルタイム検索でいかにも私が呟きそうなワード(笑)を
入れてもらえれば見つかると思いますです。アイコンですぐわかると思います。

[ゲーム]
[プレイ日記]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット